A案件2つ目【メルカリ案件】
※過去又は現在利用されていた際はLINEにて「過去に登録済み・現在利用中」ボタンを押してください。
まず、下のリンクからアプリダウンロードをお願いします。
※対象記事はありません。こちらの案件は登録の際に、紹介コードを打つことにより登録確認を行っております。
500ポイントが入った事が分かるスクショをお送りください。
※紹介コード入力から14日以内に追加されます。追加された際にスクショをお送りください(登録された事はLINEにてスクショの前にお伝えください)。
無事登録作業が終わりましたら「案件クリア」ボタンを押して次に進めてください。
⇩これ以降は案件のやり方が分からない方のみご覧ください⇩
通常通り案件を行われている方はご確認頂かなくて大丈夫です。
やり方・簡単な注意事項【画像あり】
案件詳細情報
対象者
メルカリを過去に会員登録されたことが無い方
アーカイブポイント
2P
条件
注意事項
- 特になし
紹介ポイントが付与されていない場合
紹介ポイント500P(時期によって異なる)が入っていない場合、下記の要因が考えられます。
- 弊社の紹介コードを入力して会員登録していない。
- 新規会員登録したつもりが過去に登録済みであった。
- その他、様々な要因。
上記に当てはまらず、紹介コード入力後の新規会員登録されている場合は下記の方法でお問い合わせください。
やり方
①メルカリアプリを開く。
②右下の「マイページ」をクリック。
③下へスクロールして「ヘルプセンター」をクリック。
④上部の検索タブで「招待」を検索。
⑤「招待キャンペーンに関するFAQ」をクリック。
⑥下へスクロールして「お問い合わせはこちら」をクリック。
⑦下記内容でお問い合わせを送信。
・お問い合わせ項目:招待ポイント
・お問い合わせする商品:
※こちらは空白で○
・お問い合わせ本文:紹介ポイントが付与されていない旨を書く。
※必ずこれから説明させて頂く注意事項をご確認の上ご記入ください。
⑥「送信する」をクリックしてお問い合わせ完了。
お問い合わせが完了しましたら弊社までご一報ください。
また、お問い合わせに対する返事が返ってきましたら内容が分かるようにスクリーンショットをお撮りいただき弊社までご連絡ください。
お問い合わせの際の注意事項
【⚠超重要⚠】お問い合わせで「WorldLIGHTプレゼント企画」に関する文章は絶対に入れないでください。
各会社様より不正判定が出てしまいお客様へ報酬をお渡しできなくなってしまいます。
お問い合わせの文章は下記からコピーしてご利用ください
紹介コードを入力して新規会員登録を行ったのですが、紹介ポイントが付与されていません。
お問い合わせが完了しましたら弊社までご一報ください。
また、回答がありましたら回答が分かるようにスクリーンショットをお送り頂けますと幸いです。
※以上メルカリ公式サイト引用。