お知らせ 【2021年12月6日】 「《解消済み》一部対象記事のメンテナンスについて」

《2021年12月2日》記
《2021年12月3日》追記①
《2021年12月6日》追記②

お知らせ
【2021年12月2日】
《解消済み》一部対象記事のメンテナンスについて


平素より、弊社のプレゼント企画をご利用いただき誠にありがとうございます。

企画において様々な変更点がございますのでご確認ください。


【2021年12月6日】

追記②
メンテナンス終了のお知らせとお詫び

お客様各位へは本件に関しまして多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

本日(12月6日)21時ごろ、全てのメンテナンスが終了致しました。

メンテナンス中であった全てのサイトの閲覧が可能になっています。

案件進行中の方へは弊社より順次ご案内致しますので、ご連絡まで今しばらくお待ちください。
※メンテナンス終了直後は対応が込み合う事が予想されます。ご返信までにいつもより多くの時間を要する場合がありますが、ご了承ください。

また、お詫びとして下記の補填を用意いたしましたのでご確認頂けますと幸いです。

以後、このような事が無いよう努めてまいります。
この度は、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

【補填①】
対象者:弊社より案件進行の中断をお願いした方(対象の期間、やり取りを行っていない方は除く)。
お渡し方法:弊社よりLINEにてクーポンコードをご送信致します。
補填内容:3000円分のクーポンコード

【補填②】
対象者:全てのお客様(補填①を受け取られた方は除く)。
お渡し方法:お客様の方より、「メンテナンス分の補填お願いします」とご連絡ください。
※申請期限《2021年12月14日》
補填内容:500円分のクーポンコード


【2021年12月3日】

追記①
12/3現在の状況について

お客様各位へは本件に関しまして多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

12月3日0時現在でも対象記事復旧の目途は立っておりません。

また、今回の不具合の原因が「弊社ドメインによる不具合」であることが確認できました。
つきましては、弊社提携企業様(サーバー・ドメイン関係)への調査・復旧作業をお願いしている段階です。

復旧進行状況によっては案件再開までに多くの時間を要する場合があります。

最悪のケースとしてサーバーデータが消えていた場合、復旧まで2週間~4週間程度要する場合もあります。

上記含め、復旧まで時間を要する場合、一部主要ページのみ臨時で別ドメインより作成し、簡易的に案件を再開する。又は、順序はズレますが、各お客様ごとに可能な案件から行って頂く事も予定しています。

いずれも弊社より本ページやTwitterにてご連絡させて頂きますのでご確認頂けますと幸いです。

※補填につきまして、現在は対象者へ3000円分のクーポンコードを予定していますが、更に復旧まで時間を要する場合、増額致します。


1、一部対象記事の緊急メンテナンスについて

現在、下記の対象記事内全ページにて表示されない事象が発生しています。

https://sakatablog.xyz/

↓対象となる案件記事↓

PayPay対象記事
B案件対象記事
D案件対象記事
その他、アーカイブ案件等の対象記事
上記のページを使用して案件を進行される場合は、案件に支障が出ますので案件の進行の中断をお願いします。
※企画当選のDM送信も現在は中断しております。

また、上記の対象外の案件を行われている方は、平常通り案件の進行をお願いします(対象となる案件になった場合は中断頂きます)。
例)メルカリ案件・ちょびリッチ案件・TikTok案件・C案件・その他、対象記事を必要としないアーカイブ案件等。

また、本件に関しましてはご迷惑をお掛けしたお客様全てに補填をご用意する予定です。

お客様各位へは本件にて多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

本件に関する詳細状況は弊社公式Twitter「@worldlight_main」にて発信していますのでご確認ください。

また、本ページにて本件についてご連絡致しますので、ご確認頂けますと幸いです。

これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つように努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


2、上記変更に伴う軽微な調整

上記の変更に伴い公式ホームページ、対象記事、LINEでの案内を一部変更致しました。

また、変更されていない点等お気づきの事がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。


これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つように努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。