お知らせ 【2022年3月15日】 「クーポンコード登録方法変更、お問い合わせページの追加、他」

《2022年3月15日》記

お知らせ
【2022年3月15日】
クーポンコード登録方法変更、お問い合わせページの追加、他


平素より、弊社のプレゼント企画をご利用いただき誠にありがとうございます。

企画において下記の通り変更点がございますのでご確認ください。


1、クーポンコード登録方法の変更

クーポンコードの登録方法を下記の通り変更させて頂きます。

変更前:案件終了後の報酬申請の際に入力
変更後:クーポンコード登録申請フォームへご入力

上記の変更に伴い下記のクーポンコード登録申請フォームというページを追加致しました。

クーポンコード登録申請フォーム

また、クーポンコードページにつきましても内容が変更されておりますのでご確認ください。

クーポンコード


2、自動登録型クーポンコード

自動で登録される形のクーポンコードサービスが開始致しました。
詳しくは下記ページの「自動登録型クーポンコード」の欄をご確認ください。

クーポンコード


3、メンバーサイト内、マイページにクーポンコードの欄を追加

メンバーサイト内、マイページに「クーポンコード」の欄を追加致しました。
詳しくは下記のメンバーサイトをご確認ください。

メンバーサイトログイン


4、お問い合わせページの追加

お問い合わせページを追加致しました。
下記ページより弊社へお問い合わせを行うことができます。

また、基本はLINE又は公式Twitter(@worldlight_main)へのお問い合わせをお願い致します。

お問い合わせ


5、一部案件のメンテナンスについて

下記の該当案件が現在メンテナンス状態となります。

・B案件8つ目 DAZN
・D案件2つ目 PCMAX
・D案件6つ目 ワクワクメール
・D案件Mつ目 クロスミー
・D案件Nつ目 Ciel
・D案件Oつ目 ラブサーチ

該当案件のメンテナンスについての続報は引き続き下記公式Twitterにて発信しておりますのでご確認をお願い致します。

公式Twitter(@worldlight_main)

また、B案件8つ目DAZNやその他一部案件につきましては今後予定されている案件表更新の際のメンテナンス終了となります。


6、上記変更に伴う軽微な調整

上記の変更に伴い公式ホームページ、対象記事、LINEでの案内、利用規約を一部変更致しました。

変更されていない点等お気づきの事がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。


これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つように努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。