お知らせ 【2024年9月5日】 《追記あり》「弊社サービス再開と、クーポンコードの変更、一部サービス休止のお知らせ」

《2024年9月5日》記
《2024年9月7日》追記

お知らせ
【2024年9月5日】
《2024年9月7日》追記
弊社サービス再開と、クーポンコードの変更、一部サービス休止のお知らせ


平素より、弊社のプレゼント企画をご利用いただき誠にありがとうございます。

企画において下記の通り変更点がございますのでご確認ください。


1、サービス再開のお知らせ

お久しぶりです。
これまで約半年、LINEでの返信が一切できず大変申し訳ございません。
※お客様によっては約1年ほど。
理由の説明の前に、ご不安をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、遅延の訳とこれからの対応をご説明させて頂きます。
長文になってしまいますが、ご一読いただけますと幸いです。
《遅延の理由》
①弊社へ向けて中核サーバーを狙った攻撃が行われる。これに、WorldLIGHTプレゼント企画も巻き込まれる形で業務が停止。
②サーバーの復旧までに時間を要したため、LINEやMii+との連携が一時中断される(お客様の個人情報保護のため)。
③詳細についてツイートをすることは、サーバー攻撃元を助けることになるため、弁護士よりお客様への情報公開が止められていた。また、Mii+との連携中断によりメールアドレスも不明となったため、メールでもご案内は出来ない状況になった。
④サーバー復旧と、サーバー攻撃元の特定等の作業が完了したとの旨があり、LINEやMii+との連携が再開し、今に至る。
個人情報保護を徹底しての対応となり、お客様への情報共有が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
サーバーの強化が完了し、以後、このような事がないよう努めてまいります。

《今後の対応》
・現在ご利用中の方優先で、サービスの再開。
・補填の付与(1~2万円を予定)。
・運営体制変更により、サービス内容の変更等が行われます。こちらも追ってご連絡させて頂きます。
もうまもなくのサービス再開となります。お手数ですが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

2,クーポンコード申請方法の変更
《2024年9月7日》追記

下記の通り変更となりました。

旧:クーポンコードは特定の申請フォームにご入力頂く。
新:スクリーンショットでの保管。

報酬申請時にスクリーンショットが無い場合、クーポンコード分の金額をお支払いできなくなります。
必ず、保管の上、クラウドストレージ等へのアップロードも行って頂けますと幸いです。

また、これまで申請頂いたクーポンコード分は弊社の方で保管しており、お客様からの申請があった場合、スクリーンショットで保存いただける形のクーポンコードを新しく作成し、LINEにお送りさせて頂きます。
申請が無い場合でも、報酬申請時にスクリーンショット型のクーポンコードへ変更し、お送りさせて頂きます。

クーポンコードについて【詳細はこちら】


3,スペシャルプレゼント・ガチャ・プレミアム会員サービスについて
《2024年9月7日》追記

スペシャルプレゼント、ガチャ、プレミアム会員サービスにつきまして、一時的に休止させて頂きます。
再開時期に関しては未定とさせていただき、休止のまま廃止にさせて頂く事もございます。
予めご了承ください。


4、上記変更に伴う軽微な調整

上記の変更に伴い公式ホームページ、対象記事、LINEでの案内、利用規約を一部変更致しました。

変更されていない点等お気づきの事がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。


これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つように努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。