返金対応

返金対応



返金対応とは

返金対応とは主に下記の場合に行われます。

  • B案件での弊社又はお客様による過失により料金が発生してしまった場合。
  • D案件での弊社又はお客様による過失により料金が発生してしまった場合。

返金条件や、返金方法は下記をご確認ください。

また、返金対応が可能なのは、料金発生から90日以内に申請されたもののみとなります。


返金方法

クーポンコード返金

「クーポンコード」での返金となります。

クーポンコードお渡しまでに1~3日程要する場合があります。

クーポンコードについて

注意事項
・クーポンコードですので、報酬と同時お渡しになります。
・案件を途中で中断・辞退された方は、報酬のお渡しがございませんので、本返金分のお渡しも致しかねます。
・こちらのクーポンコードは報酬申請後であっても申請が可能です。
※期限:報酬お渡しまで 方法:Twitter(@worldlight_main)までDM連絡。

即時返金

下記の返金先にて返金となります。
返金先によって、所要時間が異なります。

銀行振り込み
お客様指定の口座へお振込み致します。
振り込み手数料に関しましては弊社より負担させて頂きます。
振り込みまでに1週間程度要します。
※提携先企業様の状況によっては、「銀行振り込み」での返金対応ができない場合があります。
PayPayでの返金
弊社よりPayPay送金サービスにて返金致します。
手数料等はかかりません。
対応までに1~3日程要します。
その他の返金方法
お客様ご希望の返金方法がある場合は、LINEにてお伝えください。
返金方法によっては手数料を頂く場合や、返金までの所要時間が長くなる場合があります。
また、お客様のご希望に添えない場合もあります。

また、即時返金が可能ですが、クーポンコードにて返金を行って頂ける場合は、下記のボーナスをお渡し致します。

☆キャンペーン☆
・「即時返金」から「クーポンコード返金」へ変更された方・
・抽選クーポン10,000円(当選確率25%)・
or
・クーポンコード2500円分・


申請方法

決済が確認できる画面・メールのスクショをLINEにてお送りください。
決済先のサービス名・サービス内容・登録プラン・コンテンツ等
決済金額
の確認ができない場合は別のスクショをお願いする場合があります。
その他、スクショが取れない等の場合は、返金を弊社よりお断りさせて頂く場合があります。

返金対応詳細【B案件】

お客様過失での返金対応

下記の場合は、お客様過失の場合として返金対応を行います。

  • 弊社よりサービス解約についてお伝えした上での解約忘れの場合。
  • 弊社より推奨・依頼した方法とは異なる方法で、指定サービスへ加入された場合。
  • 指定していないサービスへ加入された場合。
  • その他、弊社より「お客様過失」と認めれた場合。

返金方法は原則、全額「クーポンコード返金」になります。
※返金方法についてはページ上部参照

注意事項
・返金の対象になる金額は、各サービス・プランの金額のみです。追加コンテンツ等のお客様ご自身でご登録頂いたものに関しましては、返金対象外ですのでご注意ください。
・返金の対象になるのは、各サービス原則1ヶ月分となります。2か月目以降の返金に関しましては一切対応致しかねますのでご注意ください。

弊社過失での返金対応

下記の場合は、弊社過失の場合として返金対応を行います。

  • 弊社よりサービス解約についてお伝えしていない場合。
  • 弊社より推奨・依頼した方法で、指定サービスへ加入した上で料金が発生した場合。
  • その他、弊社より「弊社過失」と認めれた場合。

返金方法は「クーポンコード返金」「即時返金」かをお選びいただけます
※返金方法についてはページ上部参照

注意事項
・返金の対象になる金額は、各サービス・プランの金額のみです。追加コンテンツ等のお客様ご自身でご登録頂いたものに関しましては、返金対象外ですのでご注意ください(弊社の著しい過失を除く)。
・返金の対象になるのは、各サービス原則1ヶ月分となります。2か月目以降の返金に関しましては一切対応致しかねますのでご注意ください(弊社の著しい過失を除く)。

返金対応詳細【D案件】

お客様過失での返金対応

下記の場合は、お客様過失の場合として返金対応を行います。

  • 弊社よりサービス内容・継続利用方法についてお伝えした上で、異なる方法にて使用された場合。
  • 弊社より推奨・依頼した方法とは異なる方法で、指定サービスへ加入された場合。
  • 指定していないサービスへ加入された場合。
  • その他、弊社より「お客様過失」と認めれた場合。

返金方法は原則、全額「クーポンコード返金」になります。
※返金方法についてはページ上部参照

注意事項
・返金の対象になる金額は、申請前に使用された各サービス・プラン・コンテンツの金額のみです。申請後に使用されたものに関しましては一切返金対応致しかねますのでご注意ください。

弊社過失での返金対応

下記の場合は、弊社過失の場合として返金対応を行います。

  • 弊社よりサービス内容・継続利用方法についてお伝えしていない場合。
  • 弊社より推奨・依頼した方法で指定サービスへ加入した上で料金が発生した場合。
  • その他、弊社より「弊社過失」と認めれた場合。

返金方法は「クーポンコード返金」「即時返金」かをお選びいただけます。
※返金方法についてはページ上部参照

注意事項
・返金の対象になる金額は、申請前に使用された各サービス・プラン・コンテンツの金額のみです。申請後に使用されたものに関しましては一切返金対応致しかねますのでご注意ください(弊社の著しい過失を除く)。

返金対応利用規約(副規約抜粋)

返金対応利用規約(副規約抜粋)

返金対応
・原則、会員の自己申請があり、当社の方で使用料金発生の確認が取れた場合のみ本対応を行うものとします。
(1)返金対応対象案件
・B案件(VODサービス)全て
・D案件(出会い系サービス)全て
⑵返金方法
①当社の過失による返金
・全額(税込み)をクーポンコードにてお支払い致します。
・申請できる期間は料金発生から90日以内とし、本期間を過ぎた場合は申請を拒否できるものとする。
・B案件の場合、返金を行う金額は初月の1ヶ月分のみとし、追加コンテンツにて発生した料金へ返金致しかねます。
・各サービス申請後(1回目)以降に発生した金額の返金は致しかねます。
・クーポンコードでのお渡しの為、案件を途中で中断・辞退された場合は申請を拒否できるものとする。
②会員の過失による返金
・全額(税込み)をクーポンコード・銀行振り込み・PayPay・その他、サービスにてお支払い致します。
・申請できる期間は料金発生から90日以内とし、本期間を過ぎた場合は申請を拒否できるものとする。
・B案件の場合、返金を行う金額は初月の1ヶ月分のみとし、追加コンテンツにて発生した料金へ返金致しかねます。
・各サービス申請後(1回目)以降に発生した金額の返金は致しかねます。
・クーポンコードでのお渡しの為、案件を途中で中断・辞退された場合は申請を拒否できるものとする。