TikTok案件ページ

TikTok案件ページ



⚠現在登録方法等が変更されています⚠
必ずLINEでの案内をご確認の上案件をお進めください


TikTok案件について

TikTok案件は基本的に、A案件1~4つ目終了後に行っていただくものになります。
※現在はAP案件・SP案件終了後。

TikTok案件は他の案件と比べ非常に高単価であるため、登録済みの場合は、アンインストール後再登録頂くなど、他の案件と比べ少々難しくなっています。

その他、TikTok案件はアーカイブ案件やC案件の代わりとしての役目も果たします。

本ページでは、TikTok案件に関してまとめていますので、ご確認いただけますと幸いです。

案件達成の条件

案件達成の条件は下記の通りです。

  1. 弊社より指定したリンクからの新規会員登録。
    ※ご自身で検索しての登録は対象外。
    ※過去ご利用済みの方は、違う方法での新規会員登録が必要(過去、LINEで登録された場合は、Twitterで登録されるなど)
  2. 登録後、期限内に10分以上の動画視聴を5日間続ける。
    ※必ずカウントが進んだことを確認して視聴を終了してください。
    ※視聴したがカウントが進んでおらず、期限切れになった場合、もう一度初めから行って頂く事になります。
  3. 条件達成後にTikTokよりえらべるPayがお客様にも付与されます。
    こちらはAmazonギフト券へ交換していただき、未使用の状態で弊社にお送りください。
    ※コードは登録の詳細確認に使用します。
    ※お送りいただいた分の料金はクーポンコードにてご返金させて頂きます。
    ※コードが使用済みであった場合、完璧判定にできず、もう一度初めから再登録頂く事になりますのでご注意ください。

登録方法

※2023年2月時点での情報です。一部変更されている事がございます。


カウント(視聴日数)の確認方法

  1. アプリを起動
  2. 右下の「プロフィール」をクリック
  3. 左上のコインのようなものをクリック
    ※アイコン・画像は時期によって異なります
  4. 右上の「チケット」をクリック
  5. 進行中のところの「○○円分のえらべるPayに交換できる○○ポイントを獲得しました。」と表示されている項目の左下に「ロック解除まで:○日/5日」と表示されている○日の所が昨日より進んでいれば本日分完了となります

※2023年2月時点での情報です。一部変更されている事がございます。


TikTok案件 アーカイブ案件バージョンについて

TikTok案件をアーカイブ案件としてご利用いただく事ができます。
また、現在TikTok案件の高単価化により非常にお得なキャンペーンを開催中です。


対象者・条件

  • アーカイブ案件ご利用者。
    ※過去にTikTok、TikTok案件ご利用済みの方も対象。
  • 通常案件ご利用者。
    ※得点内容が一部代わります。

報酬・特典

  • ベースアーカイブポイント
    ご利用1回目⇒1P
    2回目以降⇒2P
  • お送りいただいたAmazonギフト券分+キャンペーン分(5000円)
    お送りいただいたAmazonギフト券の金額とキャンペーン分の5000円を合わせた金額をクーポンコードでお渡しします。
    キャンペーンの利用回数に制限はございません。
    Amazonギフト券の金額は時期によって大幅に異なる事がございます。
  • TikTokガチャが一回引ける
    最低でも1P+1000円分のクーポンコード、50%以上で3P以上、20%以上で5P以上、5%以上で10Pが当たる!!
    更に最大でAmazonギフト券やクーポンコードが20000円も当たる?!
  • 【期間限定】更にゴールドガチャが一回引ける?!
    期限未定でTikTok案件ご利用の方全員にゴールドガチャを引く事ができます。

⇩ガチャについてはこちら⇩
World LIGHT ガチャ


過去情報

これより下は過去の情報になります。
現在の登録方法等につきましては上部をご確認ください。



TikTok登録方法

過去にTikTokの利用無し・新規会員登録

※過去に利用していた方は、新規登録ではありません。
後述している、「過去にTikTok利用済み」の項目をご確認ください。

  1. まず、下のリンククリック。
    登録は必ずここから
  2. インストール後、起動し、会員登録を行う。
  3. 会員登録後、紹介コードの欄に「AB71427455」を入力する。
  4. 正常に紹介コードの入力ができた場合、弊社にアカウント名の分かるスクショを送信ください。
  5. 登録した日から10分以上の動画視聴をお願い致します。

また、紹介コード入力の際にエラーが表示された場合は、LINEにてエラー画面のスクショをお送りください
※エラーが表示された場合、動画視聴は行わなくて大丈夫です。

過去にTikTok利用済み・現在もTikTok利用中・再登録

現在ご利用されている端末とは別にTikTok未インストールの端末がある場合は、別の端末にて行って頂きます。
お客様の状況に応じて下記をご確認ください。

また、アーカイブ案件等で2回目、3回目と利用される場合もこちらを参照ください。
※同じ端末で再登録される場合、エラーが出る可能性が高まります。


別の端末あり

これより、別の端末にて進行ください。

  1. 別の端末(TikTok未インストールの端末)にて下のリンククリック。
    登録は必ずここから
  2. インストール後、起動し、元々登録されていたものとは別の情報で会員登録を行う。
    例)元々Twitterにて登録されていましたら、LINEやApple、Googleで登録される等
  3. 会員登録後、紹介コードの欄に「AB71427455」を入力する。
  4. 正常に紹介コードの入力ができた場合、弊社にアカウント名の分かるスクショを送信ください。
  5. 登録した日から10分以上の動画視聴をお願い致します。

注意事項

必ず元々登録されていたアカウントとは別の情報にて新規会員登録ください。
同じ情報ですと、TikTok側に重複登録と判定され、エラーが出る場合がありますので。
例)元々電話番号やメールアドレスにて登録されていましたら、TwitterやLINE、Apple、Googleで登録される等

また、紹介コード入力の際にエラーが表示された場合は、LINEにてエラー画面のスクショをお送りください
※エラーが表示された場合、動画視聴は行わなくて大丈夫です。

別の端末なし
  1. まず、元々インストールしているTikTokをアンインストールください。
  2. 下記のリンクよりTikTok再インストール。
    登録は必ずここから
  3. インストール後、起動し、元々登録されていたものとは別の情報で会員登録を行う。
    例)元々Twitterにて登録されていましたら、LINEやApple、Googleで登録される等
  4. 会員登録後、紹介コードの欄に「AB71427455」を入力する。
  5. 正常に紹介コードの入力ができた場合、弊社にアカウント名の分かるスクショを送信ください。
  6. 登録した日から10分以上の動画視聴をお願い致します。

注意事項

必ず元々登録されていたアカウントとは別の情報にて新規会員登録ください。
同じ情報ですと、TikTok側に重複登録と判定され、エラーが出る場合がありますので。
例)元々電話番号やメールアドレスにて登録されていましたら、TwitterやLINE、Apple、Googleで登録される等

また、紹介コード入力の際にエラーが表示された場合は、LINEにてエラー画面のスクショをお送りください
※エラーが表示された場合、動画視聴は行わなくて大丈夫です。


動画視聴について

視聴条件


動画視聴方法


注意事項

  • 1日、10分以上は動画視聴をお願いします。
    ※10分ぴったりの視聴では確認が取れない可能性があります。
  • 同じ動画の連続視聴では、カウントが進みません。
    必ず、1つの動画終了後は次の動画へ進んで視聴ください。
  • 会員登録し、紹介コードを入力された当日から、10分以上の動画視聴をお願いします。
    ※弊社からの返信が無くても必ず動画視聴をお願いします。
  • 紹介コード入力の際にエラーが表示された場合は、動画視聴は行わず、LINEにてエラー画面のスクショをお送りください。

よくあるご質問

「別の情報で新規会員登録」とはどういう意味ですか?

TikTokを再登録頂く際、過去に利用していた方法で会員登録を行うと、会員情報が重複して新規会員登録にはなりません。

簡単に説明しますと、下記の通りです。

元々メールアドレスAで登録されていた場合。

再登録の際、同じ『メールアドレスA』を使うと、重複登録と判定されて新規会員登録できません。
ですので、元々『メールアドレスA』で登録されていましたら

別の『メールアドレスB』『LINE』経由で登録頂けますと新規会員登録できます。

現在のTikTok会員登録に使える情報は下記の通りです。

  • 電話番号・メールアドレス
    ※エラーが出る可能性が高いため推奨していません。
  • LINE
  • Apple
  • Twitter
  • Google
  • Facebook
    エラーが出にくくておススメ!!
  • カカオトーク

もし、可能な情報が無ければ、TwitterやGoogleアカウント等を新しくお作りください。
おススメはfacebookになります。


紹介コードはどこに入力しますか?

※紹介コード入力後は、入力された当日から1日10分以上の動画視聴をお願い致します。


TikTok運営へお問い合わせする方法はありますか?

お問い合わせはTikTokアプリにてお願いします。
また、弊社よりお問い合わせをお願いする事があります。

  1. アプリ起動後、右下のプロフィールを開く。
  2. 右上の三本線をクリック。
  3. 下にスクロールして、「ヘルプ」という項目の中の「問題を報告」をクリック。
  4. 右上のノートのようなものをクリック。
  5. 更に右上のノートのようなものをクリック。
  6. 「フィードバックをお聞かせください」と記載されている所に、お問い合わせの内容をご記入頂き「報告する」をクリック(スクショ添付頂けると対応が早くなる可能性がありますのでご協力頂けますと幸いです)。
    ※WorldLIGHT及び、本企画の事に関しましては一切記載しなようにお願いします。
  7. TikTok運営より返答がありましたら、返答画面のスクショをLINEの方でもお送り頂けますと幸いです。
    ※返答は、上記と同じ方法で確認できます。

※今後も追加予定です。