B案件2つ目 ラクマ案件
⚠注意⚠
こちらの案件は弊社からの案内があってからお願いします。
対象者
ラクマを過去にインストール・会員登録されたことが無い方。
アーカイブポイント
1P
条件
新規ラクマインストール・会員登録後、紹介コード「oXJow」の入力。
やり方
事前準備
- ラクマのインストール・会員登録
- 楽天アカウントの登録
※既にお持ちの場合はお持ちのもので可。
※ラクマインストール後の案内での登録も可。
- 下記のリンクよりラクマをインストール。
- アプリ起動。
- 楽天アカウントを入力。
※お持ちでないお客様は「新規会員登録」よりご作成ください。 - ラクマ会員登録情報入力画面にある紹介コード入力欄に弊社の紹介コード「oXJow」を入力し「完了」をクリック。
- ホーム⇒左上の三本線から「ポイント・キャッシュ」の欄に100P入った事が分かるスクショをお送りください。
紹介ポイントが付与されていない場合
紹介ポイント100Pが入っていない場合、下記の要因が考えられます。
- 弊社の紹介コードを入力して会員登録していない。
- 新規会員登録したつもりが過去に登録済みであった。
- その他、様々な要因。
上記に当てはまらず、紹介コード入力後の新規会員登録されている場合は下記の方法でお問い合わせください。
アプリの場合(IOS、Android)
①マイページ(サイドメニュー)⇒「ヘルプ・その他」⇒「お問い合わせ」から今回は「クーポン・キャンペーン」をクリック
②「お問い合わせ」をタップしてお問い合わせフォームを開きます。
③「メールアドレス」や「お問い合わせ内容」を記入する。
※お問い合わせ内容に記載してはいけない項目がございます。必ずこれから説明するお問い合わせの際の注意事項をご確認ください。
※下記お問い合わせの項目は異なりますが同じような形式でご入力頂けます。
※以上ラクマ公式サイト引用。
お問い合わせの際の注意事項
【⚠超重要⚠】お問い合わせで「WorldLIGHTプレゼント企画」に関する文章は絶対に入れないでください。
各会社様より不正判定が出てしまいお客様へ報酬をお渡しできなくなってしまいます。
お問い合わせの文章は下記からコピーしてご利用ください
紹介コードを入力して新規会員登録を行ったのですが、紹介ポイントが付与されていません。
お問い合わせが完了しましたら弊社までご一報ください。
また、回答がありましたら回答が分かるようにスクリーンショットをお送り頂けますと幸いです。
注意事項
- ご案内を行わなかった方・ご案内をしたが様々な要因により利用できなかった場合、指定のアーカイブポイントについて必要アーカイブポイントに計上させて頂きます。
※本案件からアーカイブ案件へ移動する際にこちらの案件がSPつ目又はその他本案件に該当する場合。