返金対応について

B案件(VODサービス)進行時の返金対応について

B案件(VODサービス)において意図しない形で料金が発生した場合、当社の方で返金対応を行っています。
返金対応の詳細は以下の通りです。

お試し登録という制度が停止された案件においてこちらが登録を促した場合

使用料金の確認と弊社から提携企業様への確認が取れ次第、全額返金対応させていただきます。
また、返金は1ヶ月分のみとなりますのでおかしな明細が確認されましたらなるべく早めにご連絡ください。

例)
3月800円・4月800円・5月800円と請求されており、5月に異変に気付き、その月にLINE又はTwitterにて相談
⇒返金対応が受理された場合1ヶ月分(800円)が返金されます

返金方法は銀行振り込み又は、Amazonギフト券お渡しとなります。
※Amazonギフト券でのお渡しは銀行口座がない方への対応となります。Amazonギフト以外のギフト券を指定することはできません。

お客様が解約を忘れていた、又は解約したつもりができていなかった場合

使用料金の確認が取れ次第、半額返金対応させていただきます。
こちらの対応ができるのはお一人様につき1つの案件のみとします。
返金は上記の例通り1ヶ月分のみとなりますのでおかしな明細が確認されましたらなるべく早めにご連絡ください。
返金方法は銀行振りのみとなります。


使用料金の確認には、カード明細・キャリア決済明細のどちらかをLINEにてお送りください。

D案件(出会い系)進行時の返金対応について

D案件(出会い系)におきましては原則返金対応は致しかねます。
登録時に本人確認(年齢確認)としてクレジットカードか身分証明書を使うことがありますが、身分証明書を使用しての確認で登録された場合クレジットカードを登録していないので間違っても料金が発生することがあります。
また、料金が発生するコンテンツを利用しようとした場合、クレジットカードの登録を促されますが登録は行わないようにお願いします。
上記のことを踏まえて、料金が発生してしまったお客様に関しましては自己責任でお願いします。
本案件進行時、返金に対するご質問がありましたらLINE又はTwitterにてご相談ください。

返金対応利用規約(副規約参照)

返金対応利用規約(副規約参照)

返金対応
・原則、会員の自己申請があり、当社の方で使用料金発生の確認が取れた場合のみ本対応を行うものとします
(1)B案件(VODサービス)においての返金対応
①当社の過失による返金(お試し登録という制度が停止された案件においてこちらが登録を促した場合など)
・全額(税込み)を銀行振り込み、又は、Amazonギフト券にてお支払い致します。
・申請できる期間は料金発生から90日以内とし、本期間を過ぎた場合は申請を拒否できるものとする。
・返金を行う金額は初月の1ヶ月分のみとする。
②会員の過失による返金(お客様が解約を忘れていた、又は解約したつもりができていなかった場合など)
・半額(税込み)を銀行振り込みにてお支払い致します。
・申請できる期間は料金発生から90日以内とし、本期間を過ぎた場合は申請を拒否できるものとする。
・返金を行う金額は初月の1ヶ月分(半額)のみとする。
・本対応(会員の過失による返金)は当社の都合で拒否できるものとする。
(2)D案件(出会い系)においての返金対応
・原則、返金対応は行いません。
※年齢確認に身分証明書を用いた場合、料金が発生することはございません。